ベトナムオフショア開発会社KIAISOFTの2023年会社旅行「時間遡行」

H_NT 2024/06/17

 

一緒に成長し、一緒に輝く:KIAISOFTの2023年会社旅行

 

 

 

 

 

「一緒に成長し、一緒に輝く」の精神で、KIAISOFTの2023年会社旅行は大成功を収めました。社員たちは騒々しい都会での悩みや忙しさを一旦忘れ、ハロン市の美しい海辺で楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

ハロン市の観光とアクティビティ

KIAISOFTの社員たちはハロン市の有名な観光地や娯楽施設を訪れました。特に、ハロン湾からの涼しい風を感じながら見る夕焼けは格別でした。クアンニン省では、いか巻きやタピオカのヨーグルト、新鮮な海産物など、地元の名物料理を堪能しました。

 

 

 

 

チームビルディングとガラディナー

バイチャイ海岸では、チームビルディングを通じて精神的・社会的な健康能力を高めました。夜のガラディナーでは、素晴らしいパフォーマンスが披露され、忘れられない思い出となりました。

 

 

 

 

 

ガラディナーのハイライト

  • 各部門からの演奏: 韓国の歌手のコンサートのように賑わい、楽しさ満点でした。
  • テニスコンテスト: 2023年のKIAISOFTテニスコンテストでの優勝は驚きと感動をもたらしました。
  • 表彰式: 最優秀団体賞や優れたプロジェクト、活発で熱心なチームを称える賞が授与されました。
  • 社長のスピーチ: TRAN NGOC DIEN氏が2023年の成果を振り返り、社員の努力を称賛しました。

 

 

 

 

KIAISOFTの未来への展望

KIAISOFTは今後もベトナムオフショア開発において優れたシステム開発会社として成長し続けます。社員たちは共に未来の発展を目指し、協力し合いながら活動しています。

 

 

 

美しい写真とともに振り返る思い出

イベント終了後、美しい写真を一緒に見て、旅行の思い出を振り返りました。KIAISOFTの社員たちは、この特別な経験を共有し、さらに絆を深めました。