2024/07/02 - NTH
ベトナムオフショア開発会社KIAISOFTの2022年会社旅行―FIRE UP

「時間遡行」

狭い都市での悩みを一旦忘れ、「よく働く、よく遊ぶ」精神を表す「情熱を燃やし、パッションを追いかける」ーとしてKIAISOFTの皆がノイバイ空港で日の出を楽しんで、美しいダナン市に旅行に行きました。

 

 

自分撮りが好きな人にとって、ダナンでの愛の桟橋、ウォーターパーク 、バーナーヒルズ、ホイアンなどの有名な観光地で綺麗な写真を撮ることができます。観光地だけではなく、クアンナム市でのミークアン、カオラウ、ブンマム、モットホイアンなどの郷土料理も楽しんでいました。

 

 

白い砂と藍色の海が美しく輝くMY KHEビーチでKIAIerがチームの団結心、対抗心で勝利に一緒に進出しました。チームビルディングには、団結と予測困難な戦術で、3つのチームが特別な賞などの物質的な価値を獲得しただけではなく、皆と遊んだ時の楽しい笑いなどの精神的な価値を提供しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく遊んだ後、愛情を込めたガラディナの夜に皆の関係を深めるチャンスを提供しました。2022年には、経済の変動が多くありましたが、KIAISOFTが従業員数100名を達成したのは最も印象的な成績でした。それは皆が止まらず力を尽くした結果で、また、KIAI精神とガラディナーにMVPで推奨された代表的で優秀な従業員も大きく貢献しました。

 

 

ガラディナーでの印象的なのは、Kiai’s Talent ShowとKIAIらしい演奏が皆の注目を集めました。短い練習期間で、演奏のための内容、俳優を十分に準備していたので、「Gap nhau gia rung mo」、「Ke huy diet tieng cuoi」、「Bo quoc phong」、「東京ガールズ」、「よさこい」の演奏のクリエーションとエネルギで皆さんが当然に盛り上りました。

 

 

 

 

KIAISOFTの文化は誠実、シェアリング、ありがとう、尊敬の企業文化、そして、100名以上のKIAIerの努力、団結心、一緒に開発、対抗心を持っていますので、2023年に従業員数200名を達成するように鉄のごとき信念を高めています。