2024/07/10 - TC
メンズデイの宇宙の旅_Kiaisoft

2024/4/6に、オフショア開発会社 KIAISOFTでは宇宙をテーマにして、Kiai Men’s Dayといういい思い出が残った宇宙の旅が過ごされました。このイベントはKIAISOFTのハノイ本社にとどまらず、ダナンの支社でも行いました。

今回のイベントは多くの男性たちの注目を集めました。当日の17時半になると、すべての男性たち、いわゆる宇宙飛行士は飛行機に乗って、思いがけない旅を楽しみにしました。

 

 

Kiai Men’s Day - 社内の特別な祝いの日

Kiai Men’s DayイベントがKiaisoftの男性たちをお礼を表すために挙げられました。女性の社員の手が届いた準備で、参加者に素晴らしい思い出を残しました。本イベントがその楽しさを分かち合うだけでなく同僚同士の絆を深める目的でした。

 

 

楽しみが多い6件のストップオーバー

Kiai Men's Day 宇宙列車は合計 6 件のストップオーバーを通過し、それぞれのストップオーバーが参加メンバーに興味深い驚きをもたらしました。

ストップオーバー1件目:チェックイン

K世界でのチェックイン活動を始め、こういう楽しい探検がスタートしました。Kiai-er達はとてもクールで素晴らしいポーズを取り、最初から盛り上がっている雰囲気を楽しんでいました。

 

 

 

ストップオーバー2件目:演技

次に、KIAISOFTの女性たちはハイパフォーマンスな演技をしていました。

普段は女性たちは誰も可愛くて優しいですが、その日は更にエネルギーいっぱい出して演技したので男性たちの心を奪ってきました。間違いなくこちらKIAISOFTの親しい企業文化になってきました。

 

 

ストップオーバー3件目:プレゼント!プレゼント!

驚いたことがどんどん出てきました。KIAISOFTの男性たちは素晴らしい演技を楽しんだ後にまた女性たちに選んでもらった最高に可愛いプレゼントを頂きました。

 

 

 

 

 

 

ストップオーバー4件目:エネルギー補充!

エネルギーを補充する時間になりました。大好きなおやつが揃っていて、その時は男性だけではなく、みんな全員が一緒に食べながら喋っていました。沢山の褒め言葉は女性たちに伝わりました。みんなはエネルギー補充して次のステップに向かってきました。

 

 

 

ストップオーバー5件目:シネマ!シネマ!

KIAISOFTのイベントで欠かせない活動のターンでした。女性たちが自分で演技している独自の動画が出てきました。Hollywoodの大ヒットのような映画を見たみたいで、みんなは盛り上がっていて感動しました。感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

ストップオーバー6件目:チャレンジしすぎたMinigame

最後のショーはMinigameでした。

ゲームだから簡単かなと思った男性は驚いたはずです。女性たちの日常生活や悩みなどに関する質問でしたが、男性たちは全然分からず、ほとんど間違っていました。確かに女性たちの世界はなかなか難しいですね。でも、よく共感して理解できた男性もいて賞をもらいました。

 

 

温かくて甘い感情

 

このイベントを通じて、KIAISOFTの男性たちはきっと女性たちからの愛情が伝わったに違いありません。

それぞれの活動やプレゼント、そしてお祝いの言葉のおかげで、Kiai Men’s Dayは有意義で喜びに満ちた思い出深いー日となりました。

同僚との絆

Kiai Men’s Dayは、男性たちを称える記念日だけではなく、同僚との絆を強める良い機会でもありました。特にKIAISOFTのような従業員数が多い会社では面白い活動を通じて、社員はお互いをより深く理解でき、より団結する職場環境を作り出せるのが大事ですね。

 

 

まとめ

2024年のKiai Men’s Dayは、多くの美しい思い出と明るい笑顔で終える事が出来ました。これは単なるエンターテイメントのイベントだけでなく、KIAISOFTのメンバー同士が感謝の気持ちを表しました。それもKIAISOFTの企業文化の一つです。

この素晴らしい経験は、絆を強める機会を設けて、個々の者にとって良い思い出になり、前に進む勇気が湧いてくるでしょう。

Happy Men’s Day!!!