2024/03/27 - T_TH
[𝟓𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲] ストーリー5: 5つの面白い事実

❓ なぜ会社はKiaiとつけられたのでしょうか。

❓ Kiaiのオレンジは何を象徴しているのでしょうか。

❓ Kiai-erはどんなスタイルをしているのでしょうか。

💭 Kiaiのことに好奇心を持ち、疑問に思ったことがありますか?すでにKiaiのことを知っているか、メディアや友人からの紹介で何度も聞いたことがあるかもしれませんが、驚かせることはまだたくさんありますよ。

💁 本日以下の画像より、5つの面白い事実を一緒に調べましょう。

 

1.勢いのある名前”Kiai” 

 

「会社名を見れば、その会社の文化を一部理解できる」というのが良く言われますが、では、Kiaiとは何を意味するのでしょうか?

 

Kiaiは漢字で「気合」であり、感情、高い精神性のある集中状態のみならず元気な叫び声を意味します。それは、常に熱心に仕事に取り組み、熱心に学び、専門知識を向上させるKiaiの人々の精神を示しています。それを通して、顧客の要求を満たす最高の品質の製品を創造し、パートナーの愛及び信頼を得ます。


 

2.Kiaiのシンボルであるオレンジ軍団

 

 

人生でそれぞれの色が異なる意味を持っています。青が調和で希望を表せば、オレンジは明るくて暖かい色を象徴します。

オレンジといえば、燃えるような情熱を持った若者の熱意を思い浮かべることが多く、創造性を表す色です。

したがって、Kiai は会社のシンボルとしてダイナミックなオレンジ色を選択しました。

この色はロゴ、ユニフォームからハンドブック、メディア出版物などまで、随所に使用されています。Kiai-er がユニフォームを着るたびに、人々はよく「オレンジ色の軍団が通り過ぎたようだ」と冗談をよく言いました。


 

3.すべてのKiaisoft拠点への合計飛行時間は515分

 

 

Kiaiには合計3つの拠点があり、ハノイ首都とダナン市に2つ、東京に1つあります。このような便利な立地、オープンでフレキシブルなオフィススペース、窓が多いことにより、社内の雰囲気は非常に明るく、活気に満ちています。また、休憩用のソファコーナーや軽食コーナーなどもあります。これにより、従業員の勤労意欲は向上し、精神的健康は確保されています。面白い計算をしてみると、飛行機でKiaisoftの3拠点を訪問するには、 515分かかり、これはほぼ9時間の深い睡眠に相当します。


 

4.情熱、さらには愛を育てるKiaisoft

 

 

Kiaiの旅は継続的な努力で、お客様のあらゆるニーズに応えられる高品質な製品を提供するという夢から始まりました。その夢を実現する中、Kiaiはテクノロジーへの情熱を共有するメンバーを選抜し、彼らが自らを成長させ、会社に貢献するための最高の環境を作り出します。

他の会社では、同じ会社の人と恋愛したり、結婚したりすることを恐れる人が多いですが、Kiaisoftは個人的なことを非常に尊重し、カップルのサポートさえも熱心に行っています。これにより、カップルは仕事の目標を一緒に達成する原動力が高まり、会社全体の発展に貢献します。


 

5.若い、才能、熱心の3つを有するKiai-er

 

 

Kiai-erを3つの言葉で形容したら、若い、才能、熱心という3つの言葉が最も適切です。Kiai-erは仕事だけでなく、あらゆる内部活動にも全力を尽くしています。チームビルディングや社員旅行などの旅から、サッカー、卓球、バドミントン、ビリヤードなどのスポーツクラブに至るまで、またはセミナー、トークショーなどの共有セッションに多数の社員が参加しています。特に、イベントシーズンごとに、Kiaiのメンバーたちは多才なアーティストに変身し、観客に多くの驚きをもたらします。

 

#Kiaisoft   #Kiai300   #StoryofKiai   #5thAnniversary   #Fire_Up_Your_Dreams

勢いのある名前”Kiai” 、気合、感情、高い精神性、Kiaiのシンボルであるオレンジ軍団、Kiaisoft拠点、合計飛行時間、515分、便利な立地、3拠点、情熱、愛を育てる、継続的な努力、高品質な製品を提供する、会社全体の発展に貢献します、若い、才能、熱心