2024/03/25 - M_TP
第1回PMトレーニングコース開催の成功

PMに必要な知識を提供すると同時に、Kiai-erがこの役職に就く際の役割と責任を理解できるように支援するトレーニングコースを構築したいという願いから、Kiaisoftは第1回PMトレーニングコース開催に成功しました。

 

 

📚しっかり準備した約3か月の後、Kiai-erはプロジェクト管理スキルに関する有益な知識と実践的な話を3時間以上にわたって共有し、熱心に議論しました。

🙋学習への興味やプロジェクトマネジメントを学びたいという気持ちからトレーニングに参加したので講師も受講生も積極的に実際の業務に関わる問題を提起し、意見交換や問題解決の最適解を出し合いました。

 

 

 

 

PMトレーニングコースは、会社の管理能力の開発とトレーニング活動へのリーダーシップの関心と「シェアリング・ありがとう」文化を示す証拠です。Kiaisoftでの学習精神も将来的にさらに強化され、プロジェクトの重要な役割を果たす能力と機会を持つ多くの若い才能がいることに向けられるでしょう。

 

最初のPMトレーニングコースの成功には、次の5つの重要な要素があります:

✨熱心な学習意欲

✨綿密なカリキュラムの準備

✨熱心な講師

✨リーダーシップチームの人材の質の向上への関心

✨プロフェッショナルで丁寧なサポートスタッフ

 

PMトレーニングコースは有用な知識を共有するだけでなく、学習者が自己を発見し、管理力を磨く旅であります。

#PM_Training_Course   #Kiaisoft   #Kiai300   #LearnandDevelop