2023/04/26 - D_TTM
Da NangにてKiaisoftの支店開設のお知らせ

この度Kiaisoftでは、業務の更なる拡大と顧客ニーズに対応するため、2023年03月10日よりDa Nang支店を開設することになりました。

2020年に設立されたKiaisoftは社員数100名を突破し、IT分野で日本の顧客と協力する面において豊富な経験があります。私たちは、お客様のビジネスの成長と収益に貢献する技術ソリューション・オフショア開発サービスを提供できると確信しています。

Kiaisoft はあらゆる挑戦に立ち向かう準備ができており、時代の発展に合わせるため常に変化し続けます。


その精神でKiaisoft は支店を拡大することを決定しました。今回、私たちが選んだ場所は、ベトナムで最も住みやすい都市、ダナンです。


新しい施設・新しい人的資源・新しい”気合”で、地位を強化し、多くの才能を生み出し、近い将来に会社が安定して成長できると信じています。


【新規支店の概要】

ダナンで最も賑やかなエリアの1つである幹線道路のNguyen Huu Tho通りにありますので、近くにはホテル、レストラン、ショッピングセンターなどがたくさんあります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいますようよろしくお願い致します。



拠点名:Kiaisoft Da Nang

代表者:Phan Quoc Hung

所在地:4F, Ricco Building, 363 Nguyen Huu Tho, Khue Trung, Cam Le, Da Nang

支店開設日:2023年03月10日



【Da Nangを選んだ理由】

1. 便利な地理的な位置と交通機関

中部のDa Nang市は、首都ハノイとホーチミン市の間の中央地域に位置し、活気に満ちた持続可能な開発に特に有利な地理的位置にあります。 その上、ダナンは快適で穏やかな気候と清潔で美しい環境も備えています。

中部地域最大の国際空港を所有し、市内中心部からわずか 3 km であります。

その距離は非常に便利で、観光地等に簡単に移動できます。

Da Nangの道路は非常に広く、混雑していないため、都心のスポット間をすばやく移動できます。

現在、多くの航空会社が東京 - Da Nangから直行便を運航しており、約 6 時間のフライトで、お客様はDa Nangに足を踏み入れることができます。

2. Da NangにおけるIT 業界の潜在力が大きい

便利な交通インフラ、地理的な優位性に恵まれるだけではなく、Da Nangの環境、市民、経済力というところも非常に魅力的で、多くの企業がここで事業拡大することを決定しました。これによって、IT 業界をはじめ、労働市場が著しく成長し、いつよりも盛んであります。オフショア開発企業がハノイに絞らずに、範囲を広げて、Da Nang市を所在地として支店を展開しています。

また、ダナン市は、IT業界への投資誘致、投資促進のための政策を実施しています。例を挙げると、市のIT工業団地インフラの整備を重視し、FPT, Viettel, VNPT,..など、大手企業の案件の展開、ハイテック団地の建設を優先で促進して、支援する方針で進んでいます。そのような政策はダナン市におけるIT業界に品質および売上げの面で、着実な成長をもたらすように思われます。以上の理由で、我々はベトナム全国から海外まで事業の規模を拡大する夢を実現できるように、ダナンを選びました


【Kiaisoft Da Nangの目標】



Da Nang支店長のPhan Quoc Hung氏は、日本での7年以上の生活と大手企業で(プロダクト開発の企業でもアウトソーシング開発の企業でも)働く経験があります。仕事の過程で、Hung氏は採用、CRM、シフトワークなど、様々な分野に関するプロジェクトに参加しました。JLPT N1 資格、AWS 資格を取得し、Ruby、PHP、React js、Vue JS、AWS を使うWeb開発の長年の経験に加えて、Hung氏はプロジェクト管理、15人のチーム管理の経験も持っています。


Hung氏は自分の強みを活かしながら、支店内のメンバーと協力し、品質について顧客の要望を満たすことができると信じています。 Kiaisoft Da Nangは2023年に20人のメンバーに規模を拡大し、2024年までに50人に達することを目指しています。


Kiaisoft Da Nangの社員たちは本社のKiaisoftが構築した文化(誠実 - 共有 - 尊重 - 感謝)を引継ぐことが期待されてます。

今後、Kiaisoftは支店を問わず、若々しく躍動感あふれる団結したチームになれると信じています。