2022/09/05 - Van
KIAISOFT3つの新しい開発本部を設立
2022年は、いろんな印象的な出来事があり、Kiaisoftにとって重要な節目となります🌟

まず、「Kiai Soft Japan」日本法人を設立することで、パートナーの信頼関係構築に貢献し、事業を促進することができました。次に、広々とした事務所へ移転することで、従業員に快適でダイナミックなオフィスを作ることができました。それに、この8月には開発本部長任命式が行われました。これは、Kiaiのプロフェッショナリズムと管理の専門性を明確にするイベントとも言えます。また、自社の従業員の考える勇気、実行する勇気、責任を持つ勇気を取締役会は認め、従業員に対しての信頼もこれからもっと高くなるでしょう。


Kiaisoftの開発本部の構成は次のように3つに分かれます。

🪴第一開発本部:第一開発本部の本部長はBui Van Hien氏です。Kiaisoftの設立当初から在籍し、管理経験とプロジェクト遂行能力を持っており、このポジションに最適な候補者だと見られます。 

🪴第二開発本部:第二開発本部の本部長はNguyen Minh Huy氏です。BrSEとして7年間日本で活躍した後、次のキャリアステップにおいて専門的知識を発揮したいとKiaiを選びました。Huy氏がリーダーで第二開発本部は必ずスマートかつ総合的に発展していくと思われます。

🪴第三開発本部:第三開発本部の本部長はNguyen Thi Uyen氏です。熱意と柔軟性を持っているUyen氏は、第三開発本部を量と質の両面で急速に成長させることを目指しています。

開発本部の本部長はそれぞれ違う色、強さを持って、将来Kiaisoftと一緒に新しい、より良いマイルストーンを書き込むでしょう。


ちなみに、必要な情報がございましたら、下記連絡先までご連絡下さい。

〒102-0074

東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア

TEL : 080 - 5363 - 5181

お問合せメールアドレス:contact@kiaisoft.com